育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

パパサーフィンからの義実家に帰る〜


こんばんは!
土曜は2ヶ月ぶりのサーフィンにパパが
行くということでお伴してきました🏄‍♂️
私の弟が来週末からオーストラリアに留学する
ため弟と行けるサーフィンは1年後という事で
お別れサーフィンですねww



私の母の兄であるおじさんの影響で始めた
サーフィンに弟2人と旦那はどハマり!
その結果週末は一緒に行くことも多かったので
これから1年間寂しくなります😢
1年間オーストラリアで磨く英語力より
サーフィンの上達のが期待できそう。。。
まあ健康で元気に帰ってきてくれることを
祈って日本から応援しています☺️







そして一度帰宅後、準備して義実家へ。
月に一回は孫を見せに帰るのです!
ひいばあばたち👵喜んでくれてよかったね!
2日間家事全くせず感謝感謝です!
自分の作る料理ってなんとなく飽きがくるから
義実家で食べるご飯は美味しい🍚



お母さんと旦那の妹ちゃんがまたまた
服を買ってくれて息子ちゃん恵まれてるね〜
ママたちパジャマはスウェット族なのに
息子ちゃんジェラピケデビュー💓
本人も肌触りとか気に入ったのか
アンパンマンの人形さんとゴロゴロしてた✨







6月ごろまで着れるかな?
秋まで着れるように少し大きめ!
本当にありがとう💓




安定期に入ったといえどやはり妊婦だなと
感じるのがすぐ眠くなるし、疲労が溜まりやすい
1日動いてるのはもう厳しいな〜
抱っこの時間も徐々に減らさないと
お腹の子に負担かけちゃうし、ママっ子を
卒業させるのはなかなか難しいけど
みんなに協力してもらおうね🤲



また1週間頑張りましょう!
おやすみなさい💤




よろしければクリック応援お願いします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村