育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

やっと少し片付いた我が家のリビング😅


こんにちは!
朝の4時ごろからサーフィンに
パパは出かけて行ったので、今日は
全部屋掃除機かけて、洗濯して、
リビングの片付けを進めました!✨
母の友だちが息子ちゃんと新居を
見にきたいってのもあり急いで片付けました😅


なるべくリビングに物を置かないように
したいなと思いつつ、ついつい増えていく。
そしてテレビを触れないようにする
柵を買いたいなと思うんですが、
なかなか高さが合うものがなくて😣
うちのテレビ台低いので💦
あとラグも届いたのですが1人では
ソファ動かせないから変えられないw
まだまだ完成しないのですが現時点では
こんな形になってます!



この家具とかどこのだろうって思ったら
コメントお願いします☺️
すぐ買ったサイトやお店ご紹介するので🤲




話は変わりますがみなさんのお家は
ソーラーパネルとか入れてますか??

引っ越して来て、ソーラーパネルの営業マン
今日までに4人も来ました💦💦💦
原理や話を聞く限り、35年とか長い期間
ここに住むのであれば、導入した方が
お得ではあるみたいですが、最初にかかる
費用がやはり負担になりますよね〜😂
先を見越してや、災害時の蓄電を考えると
やっぱ入れた方がいいのかな〜とも思う。
旦那さんにもちろん決定してもらいますが、
南向きで日中は常に日が当たっているので
ありなのかもな〜と私は前向きな意見です(*´-`)


今度しっかり仕組みやお金のことなど
調べてみようかなと思います☺️


今お昼寝スタートした息子ちゃん👶🏻
この間に年賀状の住所入力やっちゃおう!
今年はこのサイトにお願いして
年賀状作るつもりです😋
ギリギリに焦るとコメント書くところが
間に合わなくなるので早々進めようと思います!





よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村