育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

洗車🚙→マルイへ👪

こんにちは〜😃
土日休みの我が家はお出かけに向かっております!
しかし、出かけようと外に出た瞬間にパパが
車汚い、洗ってから。ってことになり
洗車に来ておりますww
うちは手洗いあまりしないので、ENEOSさんの
洗車機に入れちゃうスタイルです😂
でもほんと十分綺麗になるし、お安い!!w

ちょうど息子ちゃんは寝てます☺️
音で起きるかな?ww
起きませんでした!!w



あっ今まで載せる機会がなかったので
うちはチャイルドシートこれ使ってます!
車への取り付けと息子ちゃん入れるのが
簡単だったのとこちらもお安かったので😁

https://www.leaman.co.jp/lineup/manual.html


この後はマルイに行って、パパの革靴と
息子ちゃんの冬服を買いに👶🏻✨
パパの革靴の紐切れちゃったんだって💦
いつもお仕事頑張ってるからだね💪
今年の冬は寒くても外遊びもするだろうし
お出かけにも連れてってあげたいから
寒さ対策が大事になってくるね!
オススメのアイテムあったら教えてください!
私も使ってみていいのあったら載せます!

あっスタバの新作飲んでないから
マルイ行ったら買わなきゃ💕

では皆さん楽しい休日をお過ごしください☺️



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村