育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

日常生活の始まり始まり。😭

こんばんは!旦那さん仕事始め!
今日からまた普通の生活に〜😒
しかも新年会だから帰って来ん!
いいなーいいなー!!w
まあ明日明後日は土日だから休みだが✨




話は変わりますが、みなさん妊娠中って
食の好み
変わりましたか?
私、1人目の時もそうですが、もうもう
梅干しLOVEって感じで、毎日梅干し。w
梅干し関連のお菓子にも走り、
梅シートに梅飴、乾燥梅。etc...

あと漬物とか、さっぱり系はイイ👌✨
塩分取りすぎだろうなほんとに💦



あとは反例して揚げ物も欲してますねw
アメリカンドッグとか、コンビニのチキンとか。
そのくせ食べたら胸焼けの気持ち悪さにあう。😓

ほんとつわりって厄介ですよね〜
女性にしかわからないことだし、
てか本人にしかわからないですよね😔
同じ女性でも、つわりない方もいるだろうし
逆に私は軽いほうだけどほんとに
何キロも痩せちゃうくらい酷い方もいるし。
早めに終わりますようにと願うばかり!







息子は日々元気なんだけど、鼻水が
一昨日から出てるんだよな〜
風邪悪化しないようにあったかくして
寝ないとだね!!👶🏻💤
ではでは、おやすみなさい😴



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村