育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

星乃珈琲店の豆テイクアウト🚙☕️

こんにちは!!
今日は家から出なきゃと思い、
どこに行こうか考えたところ、
コーヒー豆無くなってたことに
気づいたので豆ゲットの旅にしよう😆
ってなりまして行動開始!!


いつもはやなか珈琲で豆を買うのですが、
たまには変えてみようと思い、家から車で10分の
ところに星乃珈琲店があったので初来店!
下調べなどしなかったため豆って何があるの??
ってなりましたが3種類しか置いてないみたいです!
なので全て200gずつお買い上げ〜
とりあえず試さないとわからないですもんね!💪








最近旦那ちゃんめんどくさいからと言う理由で
豆は挽いてもらって持って帰ってくるので
今回も全てペーパードリップように
挽いてもらいました!空いてたので10分ほどで👌
今日の夜から飲み始めますが、どんな感じなんだろ〜
私たち夫婦の味覚に合う珈琲だといいな✨☕️





眠くて怒り出してる息子ちゃんなう。
30分ぐらいでお昼寝かな〜?
移動中うとうとしてたけど完全に寝るまでには
時間が足りなかったみたい💦😅

昼寝し始めたら爪切らなきゃ💦
鋭いところや割れてるとこある🤦‍♀️
切るのが遅くなりごめんよ〜



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村