育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

沐浴姿が可愛すぎる!

こんばんは!

本日も引きこもりですw
だいぶ動けるのですが、産褥期の3週間は
あまり動いてはいけないそうなので
授乳やオムツ替え以外なるべく横になって
早期回復を目指してます。(^ω^)


なんかこの時期に動きすぎると
40代とか50代の更年期が来る時
症状が重くなるなど本当かわからない
ですけど聞いたことあるので
母が来てくれるうちはのんびり
させてもらってます!


生後11日目となったのですが
今日の沐浴姿がなんだかとっても
可愛かったので写真撮りました!






なんなんだろうこの顔( ´△`)w
大人もお風呂気持ちいいですけど
本当にリラックスしてる〜
お腹の中で羊水に浸かっているから
水の中は気持ちいいのかな??
旦那ちゃんが入れてくれるのですが
これは癒されタイムだ〜❤︎



話変わりますが、旦那と長男くんで
お買い物してきてくれて
帰りにお土産買ってきてくれました!







産後初のタピオカミルクティ〜★
もちもち感がたまらない
まだお外出れないので嬉しい!
ありがとねー!

ちなみに紫いもミルクティと黒糖ミルクティ!
どちらも美味しかったです



明日もみんなで仲良く過ごせますように。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村