育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

次男くん生後10日目〜


こんばんは!

今日は旦那と長男が義実家にて
BBQをやるとのお誘いを受け
午前中から茨城へおでかけ〜
なので外出出来ない組の次男くんとママは
お留守番の日となりました!(*´◒`*)


1ヶ月検診までは今、手足口病
流行ったりしてるので極力家で
過ごすつもりなのですが、
早く4人でお出かけしたいな❤︎
10月後半でディズニーいけたらと!
長男は9月25日で2歳になるので
お祝いディズニーも兼ねて✨
前に買った旦那とお揃いのシャツ
息子のサイズもあるらしいので
それゲットしてお揃いディズニーしたい★



早いもので今日で生後10日目となった次男くん。
本当にいい子で親のがびっくり!
ミルクとウンチした時しかほぼ泣きません💦
長男の時は泣いている時間が長かったので
ギャップに驚いちゃいますww
このままだとママは嬉しいな〜ww







おっぱいあげてるとすぐ寝ちゃうから
ちゃんと量が飲めてるのか不安。。。
1ヶ月検診まで体重正確には測れないから
任意の2週間健診行こうかな〜?
でも長男の時は1ヶ月まで測らなかったから
心配しすぎな気もするしヽ(´o`;



子育ては2人目でも不安な部分はありますね。
ワタワタすることは少ないけど。



明日も平日なのに旦那いるとか神〜✨
早く傷の痛み完全に引いて
悪露も終わってくれたらなおよし!
早く元の体に戻したい。