育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

この時期しかない可愛さ〜

こんばんは!
退院してお家生活スタートして
あっという間に毎日過ぎます


新生児の頃って特有の可愛さありますよね❤︎
今しかない姿でいうと沐浴の時!
気持ちよさそうにお湯に浸かって
本当にちっちゃいおじさんみたい♪(´ε` )





1ヶ月検診後はパパの仕事が早い日は
みんなで入っちゃうので沐浴卒業!
残業の日は私が沐浴するスタイルかな〜?



長男くんも入りたくなったのか
ベビーバス使ってみた!
大きくなったんだなと実感(^^)
足が伸ばせないね〜






今日から旦那ちゃん長期休みなので
家族でしばらくのんびり過ごしまーす★