育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

Hawaii5日目💓🤙


Hawaii最終日となりました😭
本当に悲しい。
本日は朝食をアイランドヴィンテージコーヒー
アサイーボウルとサンドイッチで優雅に🥪☕️



そしてそのままバスでアウトレットへ!
coachとkate spadeは安定の激混み💦
特に欲しいもの見つからず、
vansのレギンスとロンTお買い上げのみ〜
爆買いは阻止できてよかった🤣

アウトレットにあったベビーカー?w
一瞬しか乗らなかったのに6ドル💵



一旦ホテル帰ってきてから
最後のWaikiki beachへ🏖
息子ちゃんも入らせました!
最初は砂に触れるのも
嫌がってたのに自分から海へ
歩いて行っててすごい進歩!




サンセットで記念撮影して
いい思い出になりました⛅️



Hawaii来れてよかった〜💓
こどもができたら何もできないって
決めつけるのはもったいないし
何事もチャレンジしていこうね!
パパもいい長期休みにできてよかったね☺️

帰ったら引越しですよ!
休んでる暇ないからね!笑笑

寝てくれました〜🤙あざす!



よろしければクリック応援お願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村