育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

引越し屋さんの営業マン😎

こんにちは!

昨日から始めたブログなのに

読んでくれてる方が多いことに

感無量でございます。w

 

さてさて我が家は10/27に引越しを予定しており

昨日から各社に見積もりをお願いしています!

大手の2社を選ばせていただいたのですが、

引越し屋の営業さんほんと大変だなと思いましたw

 

まずは◯ート引越しセンターさん。

見積もりとるだけにミッキーの水筒を

プレゼントしてくれます💦

ちょっと頼まなかった時とか申し訳ないよね

荷物の確認した後、希望額まで下げられるか

2度も上司に電話してました📞

契約とるって何事も本当に大変(*_*)

 

次に引越しの◯カイさん。

こちらの見積もり時のプレゼントは

お米1kgを持って来てくれましたよw

主婦の心を掴んで来ますね( ˘ω˘ )

そして、もう競争しまくりでした、

「◯ートさんはいくらで何を運ぶ見積もりでした?

うちの方がもちろん安くしますし、

運ぶ荷物もトラック乗る分は無料で付けます!」

初めての引越し業者活用なんで驚きましたw

 

f:id:reina6699:20181002113405j:image

 

 

こんな感じだったので圧倒されて

後に来ていただいた◯カイさんにお願い

することにしたのですが、、、

実際もっと下げられたのかなw

まあ何度も家に来てもらうのも子どもいるし

時間的余裕もないので妥協ですねヽ(´o`;

 

でも、予定してた予算より安く済むので

万々歳です♪( ´▽`)当日もよろしくお願いします

19日には新居の鍵が渡されるので

忙しくなりますが、11月になり落ち着いたら

みなさん遊びに来てくださいね〜❤︎

 

f:id:reina6699:20181002113628j:image