育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

自分で立つってすごいことだ。

お題での投稿です!

自立。

なかなか難しいですね〜(´・_・`)

 

正直本当の意味で自立できたのは

子どもを産んだ後からだと思います。w

この子を育てるんだという大きな責任が

重くのしかかってくることで、

まず私が成長しなくてはならないと思いました。

 

かわいいかわいい我が子💓

正直生まれてすぐは、え?ガッツ石◯?ん?

ってなりましたが、その頃も可愛かったですw

 

f:id:reina6699:20181002150617j:plain

 

母としての生活がスタートして、

本当に寝る時間ないんだな〜とか

体がこんなに重くて傷は痛いのに

赤ちゃんのお世話は24時間で

お母さんて大変なんだなとw

 

でもでも、赤ちゃんの笑顔とか

なんならしゃっくりだけでも

お母さんにしてくれてありがとう

って気持ちが溢れてくるんで

女ってすごいなと改めて思いました😂

 

そして現在1歳を迎えお顔は

だいぶ変わりましたが、

今なお家族のアイドルです!!

 

f:id:reina6699:20181002151024j:plain

 

自立ってお題にはまとまりなかった

と思いますが、ママとして一人前に

なれるようにって気持ちが

私を自立させてくれたわけですね(*・ω・)ノ

旦那にも息子にも感謝感謝❤︎

息子がお昼寝中の投稿でした〜

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村