育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

スプーン🥄って。。。

 

リッチェル Richell おでかけランチくん にぎにぎスプーン・フォーク(ケース付) ピンク&イエロー はじめて持たせるのに最適

リッチェル Richell おでかけランチくん にぎにぎスプーン・フォーク(ケース付) ピンク&イエロー はじめて持たせるのに最適

                      ↑
これ買おうと思ってるんです。w
 
 

 

f:id:reina6699:20181001212058j:plain

え。どうしてこうなったんだっけ?w

 

1才になったしそろそろと思い

昨日からスプーンの練習が始まりました

大人が簡単に使えてるスプーンって

こんなに教えるの難しいのね。

息子の大好きなベビーダノンをお皿にあけて

好きなように食べさせてみた結果、

うん。芸術的ではある。w

ほぼほぼ口には到達しなかった(´ω`)

一緒にスプーン持って口にもっていくを

繰り返すしかないんですね〜

こんな日々の小さな事ですら

子育てって楽しい反面大変だな

って感じていますヽ(´o`;

 

初めての子育てって何もかも初めてだから

最初から上手くいくわけないですもんね

明日も特訓頑張ろうww

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村