育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

アンパンマン縛り(*_*)

 

赤ちゃんたちのヒーローといえば・・・

 

そうです。アンパンマンです!w

うちの息子も文字通り大大大好きで

自我が出て色んなことがわかるように

なって来た今買うおもちゃは

もっぱらアンパンマンシリーズ( ˘ω˘ )

 

最近誕生日祝いという事でこちらを

義両親からプレゼント🎁して頂きました!

 

アンパンマン おおきなよくばりボックス

アンパンマン おおきなよくばりボックス

 

 

毎日楽しく遊んでますよ!

大人も感心するほどのクオリティで

飽きがこないのがとってもオススメ(^^)

 

 

なんならママ、パパ言えてないのに

アンパンマンはアンアンアン的な感じで

言えるようになってるからな。

悔しいけど完敗ですよ、ヒーロー強し。

 

またよかったおもちゃがあったら

紹介させて頂きます❤︎

 

f:id:reina6699:20181002001841j:image

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村