育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

お気に入りの子ども服💓👶🏻

着る期間が短いとわかっていても
何かと買ってしまう子ども服💦

昨年の冬に今年もいけるかな〜と思って買った
長袖があまり大きくならなかったので楽勝w
2シーズンいけるのはコスパよくて有難い✨
子どもって体温調節難しいし、まだ喋れないから
暑いのか寒いのかよくわからない。。。
暑い時脱げるようにインナーも着てるけど
これから寒くなるから難しいな〜


夫婦ともにアウトドアブランドが割と
好きなので少し高いけど息子ちゃんのも
買ってしまうんですね〜
アウトレットで買ったから少し安く買えたけど😌
肌触りもよくて着やすいので重宝してますw

https://webshop.montbell.jp/sp/goods/disp.php?product_id=1104094

こちらよかったらご参考に。💁‍♀️

あと旦那がNIKEが好きなので、
ダウンやロンパースなども揃えました!
1枚で様になるし、親子でお揃いなんかも
できるのでオススメです!!
靴もサイズが8cmからあるので
ファーストシューズにもいいですよ💓
おそらくこの2つ履かせてます!色違いですが!



これでヨチヨチ歩きしてるの
本当に可愛いなって思います😍



可愛いアイテムが多すぎてついつい
たくさん買ってしまいがちですが、
頑張って選抜して、節約したいですw


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村