育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

謎の腹痛〜(;_;)

2日前の夜中から急にお腹痛くなって
激痛ではないけど、今もずっと痛いw
なんなんだろう〜って不思議で
昨日は病院休みだったから今日来院!
熱はないと思ってたんだけど37.3で
あれ?熱あったんだって感じ(´ω`)


子どもいると自分のことで病院とか
なかなか行きづらいから母に来てもらってます
やっぱり近くにいてくれるのは
本当にありがたいことだなって実感しています😭
ハワイ行く前に原因わかるといいけどヽ(´o`;

あと病院の張り紙見てたらインフルエンザの
予防接種のお知らせが貼ってあって
今年は息子も打てるから打ちに来なきゃ💦
大人がかかっても辛いから子どもは
本当につらいだろうし、かからずに乗り切りたい!



明日はさすがに少し荷造りしないと
5日の朝バタバタするから頑張ろ〜✈️👜
とりあえず下着と夏服4セットぐらいで
向こうでワンピースとか買おう🌺
全力で楽しみたいから腹痛は今日で治す!w


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村