育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

現代っ子な息子📱

こんばんは〜☺️

今は赤ちゃんが楽しめるアプリも進んでて
うちでも何個かダウンロードしてます(´ω`)
機嫌の悪い時とか反応がいいので
たまに活用させていただいてます!



今一番使ってるのがこちらです!!
ほんと赤ちゃんの大好きな音と色で
飽きがこないですね(*´ω`*)
バリエーションも豊富です!

うちの息子はこんな感じに楽しんでます!



昔の方からしたらこんな電子機器を
赤ちゃんに使わせるなんて。
って思われるかもしれませんが、
私は知育道具としていいと思いますし
これからの子はPCが使えて当たり前の
時代で働いていかなければならないので
早くから触れさせておくのは悪いことでは
ないと思ってます!
やりすぎはもちろんダメですがw


関係ないことですが、日本女子バレーがんばれ〜🇯🇵
本日はカメルーン戦ですね!
試合観戦しながらの更新でした!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村