育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

はじめての東武動物公園🐘🐎🐾

こんばんは〜😆
先ほど帰ってきました!
息子ちゃんは帰りの車から寝ちゃって
今も夕寝中ですww

朝お天気や気温確認して、大丈夫だ🙆‍♀️
ということで動物園行き決行しました!
息子ちゃんはじめての東武動物公園
以前上野動物園には連れて行ったので😌
片道ちょうど1時間ぐらいで渋滞もなく
11時過ぎに着きました☺️
行きの車から少し眠そうで、到着した時
機嫌悪いかもな〜と思いつつスタート✨


はじめてみる動物や大きな動物が動いてることに
興味津々で見つけた動物をガン見してました💦



やはり公園というだけあって広いですよね〜
普段家の中や小さい公園ぐらいでしか歩かせて
いないので広い園内に降り立つと
いろんな方向に興味が移って大変💦
なかなか先に進めないので動物と動物の間は
ちゃちゃっと抱っこしちゃいました😂



ほとんどの来場者がファミリーで
0-10歳ぐらいの子がたくさん✨☺️
兄妹で手をつないで回っている子や
年の離れたお姉ちゃんなのか、抱っこして
あげてる姿なんかも見られて、
日本平和だな〜🤤とか思いましたw
息子ちゃんにも妹か弟ができたら
また連れてきてあげたいなと💓



今回見た動物の中でわたしの一押し✨
チーターさんです!昔から好きなのですが
シュッとしてて顔も小顔でイケメン!w
わたしは割とスポーツ得意なのですが
息子ちゃんも足速くなるといいなw


1時間半ぐらいかけて動物園内1周しましたが
チーター見た後ぐらいで息子ちゃん撃沈!
パパの抱っこで寝ちゃいました💦
前半は楽しんでくれてたのでいいのですが
やっぱり1歳じゃまだ長い時間はもちませんね〜
3歳ぐらいにならないと日中の昼寝って
無くならないのかな??



昼寝姿も可愛いので良しとしましょう👌💓
久しぶりにちゃんとお出かけしたので
疲れましたけど充実してました😌
旦那さんが土日どっちかは大体サーフィン
行くので行かない日にまたどこか
連れてってもらいましょう(´∀`*)w



東武動物公園の入場料、入園だけなら
割と安いのでオススメです!
料金とサイト載せておくので、
行く機会がある方は見て見てください!


http://www.tobuzoo.com


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村