育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

妊娠4ヶ月突入〜!🤰


こんばんは〜!
早いもので妊娠12週を迎えて、マタニティーライフの
1/3がもう終わってしまいました💦✨
本当に早いです💦1人目の時より早い。。。
先週の健診でも特に異常はなく週数どおりに
赤ちゃんも成長してくれているので一安心。






少しお腹が出はじめたので、ジーンズなどは
控えるようにして、お出かけはレギンスばかりww
こないだネットで見つけたこのお店のレギンスが
とてもいい感じなので紹介させていただきます✨



おしゃれマタニティウェア・授乳服 通販CHOCOA(チョコア)





この商品のブラック購入しました!
お腹周り本当にゆったりしていて
なおかつ紐で調整できるためずり落ちもない!
裏起毛なので、温かいですし、春先まで活躍かな✨
また春になってもっとお腹が出てきたら、
こちらのサイトで服を調達しようと思ってます!
今はユニクロや無印、GAPなどマタニティー服を
いろんなお店で扱ってくれてていいですよね😌
妊婦さんだってオシャレはしたいですもん💓




こないだのお休みはお友だちとお家ランチ!
私以外にも1人ママがいて、2歳と4歳の二児のママ!
本当にすごいなと思うし、もうすぐ私もそうなるのか
と思うとやっていけるのか少し不安です💦
世のママたちは本当にすごい。。


子どもたちはやはり大人より打ち解けるのが早いのか
1日でも仲良くなってくれますよね😊
これからも会う機会は多いと思うので
仲良くしてくれたらいいなと思います!
ママ友の存在は本当貴重です。悩み相談できるし!








これからどんどん友だちも結婚したり
子ども産んだりしていくと思うと楽しみで仕方ない😆
みんなで楽しく子育てできたら1番!!
明日は区役所に書類取りに行ったりするので
テキパキ動こう!おやすみなさい😴



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村