育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

2回目のキドキド✨室内遊び!


こんばんは〜!!☺️
もう1月最終日ですね!
正月迎えてから1ヶ月早すぎる。
あっという間に歳重ねてるわけだw


今日は気温が低く、夕方から雨予報☂️だったので
室内で遊べるところに行こう!ということで
キドキドという幼児の室内遊び場に行きました!
息子ちゃんはここくるの2回目!前回はほんとに
歩き始めってぐらいだったので、大きな遊具は
使うことができなかったので再挑戦!!

キドキド パサージオ(西新井)店のご案内

何店舗かあるみたいなので検索してみてください😊





料金も乗せときますね!1時間40分以上遊ぶ場合
フリータイムの方が安いとのことです!




以前はまだ遊べなかったボールプールの滑り台。
今回は滑らせてみました!こんなに長い滑り台は
初めてだったのですが、なかなかいい感じ🤣
ちゃんと楽しめてました!平日で人が少ないので
逆上りも楽しんでましたw 裸足だから登れちゃうのねw







お次はトランポリン!母は妊婦な故、おばあちゃん
頑張って遊んでくれましたよ😌ありがとう。
走ったり飛んだり楽しそうでした〜
前は怖がって、大人から離れずずっと抱っこで
飛ぶだけだったけど、だいぶ成長してました!







また少し期間を置いて、遊びに行って何が
出来るようになったかみてみようと思います🤔



同じ建物内にバースデイが入ってたので
おばあちゃん少し服やお菓子を買ってくれました☺️
いつもありがとうございます!!!
明日は弟カップルとイチゴ狩りの予定🍓
息子ちゃんも🍓大好きなので楽しみだー!
何個食べられるか数えてみようww
おやすみなさい💤



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村