育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

本を読んで、前向きな気持ちに!!


こんばんは〜☺️
本日は新居の3ヶ月点検があったため
スーパー以外はお家におりました!

昨日、旦那さんとテレビ見てて
女社長さんへのインタビューが放送されていて
女性でも仕事が充実してて、プライベートも
充実してるなんて羨ましい!って
なりまして、とりあえず勉強してみようかなと!
何をかというとこちらです!!





起業と聞くと無理無理無理って
なるところなんですけど、
大掛かりなものでなければなんとか
やれるのではないかという勝手な想像で💦
まずは本やネットでどういう生活になるのか
何ならできるのかなど調べないとって💪
行動力はある方なので、進むのみ!!





読み始めたばかりなのでこちらの本の感想は
今度書かせていただきます😌



私育休中と書かせていただいておりますが、
金融系に勤めております👩🏻‍💼
多少なりともレベルですが、
いろんな業種の社長さんとお話し
させていただく機会が多かったため
財務関係などについてはほんの少し知識があります!
もし、私が個人事業主としてやっていこう
と思った場合どんな業種でどんな財務内容なら
生活の足しにしていけるのか、考えてみよっと!
たまーに難しいこと考えると頭良くなった気になるw




よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村