育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

結婚式に家族で参加💓🎉


こんばんは〜!
なかなか更新できず、すみません💦
昨日のことを書きます!
旦那の大学時代の友達の結婚式にお呼ばれ
いたしまして3人でいってきました!
社会人になってからは、BBQをみんなでやる
など夫婦共々お世話になっている友達なので
二人の晴れ姿とても楽しみにしてました✨







終始笑いの溢れるとても良い式でした💓
カラードレスの淡いピンクがとても素敵で
とっても可愛らしい新婦の姿に惚れ惚れ👰
2人の人柄がとても明るく面白いので
暖かい空間が演出されていました☺️
爆笑する場面が多い中、やはり最後の新婦の手紙は
親への感謝や旦那とのこれからの未来など
感動する話ばかりで涙が出ましたね〜😢
2人がこれからも幸せであることを願います!







息子ちゃん早くも結婚式2度目の参加でしたが
とてもいい子で頑張ってくれました💦👶🏻
みんなに可愛がられてよかったね〜💓
披露宴の途中、眠くなり抱っこ紐に入れて
パパが寝かしつけ頑張ってくれました!
私はつわりのせいで、後半美味しい料理が
あまり食べられなかったのが残念😓
家族で呼んでもらえるような仲の友達の結婚式は
今後もそんなに多くはないと思うので、
こういう機会に恵まれてありがたいですね〜







旦那と結婚式ってほんと素敵だから
またあげたいよね〜って会話になるぐらい
思い出に残るものですよね!
また素敵な場面に呼んでもらえるよう
質素な生活を心がけます!ww
息子ちゃん来週で1歳4ヶ月!
お腹の子は11週になりますね!
2人ともどんどん大きくなるので母も負けぬよう
母歴を極めていきたいと思います🤔




よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村