育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

義実家へお泊り、車の1年点検!


こんばんは〜更新が途切れてすみません💦
3連休で義実家に帰り、買った車屋さんで
1年点検を受けてきました!
都内の近くの店舗の方が、点検料も高いみたいで
少しでも安く済ませたかったので😓







今回の請求書こんな感じでした!!
都内の見積もりより8000円も安いw
しかも向こうのミスで、ワイパーのゴム交換
しちゃったらしくそれはサービスに✨
パパの懐が寂しくならずに済んだね😂




義実家では、息子ちゃんもだいぶ人馴れしたのか
楽しそうに遊んででほっこりでした!
ひいおばあちゃんもお元気なので、たくさん
抱っこしたり追いかけっこしたりしてて
ちょっとおばあちゃん孝行した気分に👵🏻
あと家の中に大きなブランコが!
息子ちゃんのために設置してくれたそうです
60キロまでおっけいだから私も乗ったw







めっちゃ躍動感ある一枚🤩
ブランコに乗っている時に、イチニイチニ!
と声かけをすると漕ごうと足をバタバタ!
とても楽しそうでした💕







ゲームセンターにあるアンパンマン号のゲーム!
少し前からこれ楽しいみたいで2回目!
楽しく画面叩いてました〜アンパンマン最強。



またまた妹ちゃんが息子の服を買ってくれました✨
いつもありがとう💓もう春物ですね〜
緑のジャケットって新鮮かなって事で挑戦!
子どもは何きても可愛いから失敗ないし!
明日は初めての一時保育予定。
母も不安ですが、子どもとの関わりが少ないから
少しずつ集団生活もさせてあげたいしね
ちょっと寂しいですが、預けてみよう!w
パパ寝かしつけありがとう👨
大人の時間堪能して、しっかり睡眠だ!
また明日から頑張ろう👍



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プティマイン(petit main)ブロッキングウィンドブレーカー
価格:3888円(税込、送料別) (2019/2/11時点)